カテゴリー別アーカイブ: 美容

友人に紹介した はははのは

私にはとも仲の良い友人が何人もおります。中学校、高校、大学といます。私はあまりものにこだわりがありませんし、人にうるさく言う方でもなかったので友人が多かったのかもしれません。人に小言や、自慢ばかり言っている人もいますよね。私の知人にもいます。あえて知人というのは友人とは思いたくないからです。 続きを読む 友人に紹介した はははのは

部下に口臭で嫌な顔をされていたWさんのよろこびの声

口臭って本当にきらわれるんですね。きらわれる前に人にも迷惑をかけているんだなと思いました。私は今中小の会社ですが部長をしています。何人かの部下を使って毎日忙しく働いています。中小の企業はどこも同じだと思いますが、毎日それは忙しく部下に大声を張り上げながら仕事をさせています。 続きを読む 部下に口臭で嫌な顔をされていたWさんのよろこびの声

家族全員で使っているDさんです

我が家は皆はははのはの歯磨き粉を使っています。全員で使うのですぐになくなってしまうのですが、それでもみな愛用しています。歯磨き粉はたくさんつけなくてはならないかというとほんのちょっとでいいのです。よく歯磨き粉のコマーシャルでは歯ブラシいっぱいに歯磨き粉をチューブから出していますがそんなに使うことはないのです。 続きを読む 家族全員で使っているDさんです

はははのはを使って口臭が気にならなくなったHさん

私は今はははのはを使っています。本当に良かったと思っています。口臭は本当に人にも迷惑をかけてしまいます。これまでこの口臭で友人も何人もなくしました。なくしたというより自分から身を引いてしまったのかもしれません。どんなに楽しく話していても友人が顔をしかめるような時があると私の口臭が原因なのかなといつも思っていました。 続きを読む はははのはを使って口臭が気にならなくなったHさん