友人に紹介した はははのは

私にはとも仲の良い友人が何人もおります。中学校、高校、大学といます。私はあまりものにこだわりがありませんし、人にうるさく言う方でもなかったので友人が多かったのかもしれません。人に小言や、自慢ばかり言っている人もいますよね。私の知人にもいます。あえて知人というのは友人とは思いたくないからです。ほかの人に嫌われている人を友人とは思いたくないのは、誰も同じですよね。またそんな人が結構いるんですよね。友達とは思いたくない人が。またそんな人はほかの人にも友人なのとは思われたくないものです。

そんな人もいますが仲の良い友達の方がずっと多くいます。それは当然ですよね。それでなければ寂しいというか、残念な友人関係になりますよね。そんな大切な友人の一人に、どいうわけか歯の黄色い友人がいました。何の申し分のない友人でした。性格はもちろんいいですし、可愛くて美人ですし、男の子にも超人気のある友人でした。もちろん女性からも好かいる人なのですが、たった1点欠点がありました。なんと歯が黄色いのです。なぜかなと思うほど黄色いんです。本人もかなり悩んでいましたのできっと歯磨きはしっかりやっていたと思います。ですから歯の性質が、食べ物の色を吸収するのが早かったのですね。やはり人人によって歯の性質が本当に違うのだと思います。同じように歯磨きをしても虫歯のできやすい人と、できにくい人がいるように歯の性質もあるんですね。

友人は歯の黄色いのをずいぶん悩んでいましたので、私も歯の白くなるものはないかなと気を使ってあげました。歯の白くなるものがあるといえばすぐの気を留めてあげたりしました。やはり悩んでいる友人よりも明るい友人の方がずっと素敵ですよね。その中で私も使っていいなと思ったのは、ネットで紹介されていたはははのはの歯磨き粉でした。私も商品を見ているうちに私も欲しいと思って購入しました。このはははのはは歯を劇的に白くする歯磨き粉なんです。ネットで注文し送られてきたのは白い容器の可愛い歯磨き粉でした。

使ってみると口の中がすっとして朝のネバネバ感がなくなりました。あまりこのはははのはの歯磨き粉は泡が立たないので歯を磨くのにはとてもいいように思いました。やはり泡が立ってしまうと、それだけで歯を磨いた気分になってしまうものですが、あまり泡が立たないので、1本1本よく歯磨きできる実感があります。歯医者さんで歯石をとった時のようにきれいになるような気分になります。また容器が可愛いのでとても気に入りました。平日の会社にも持っていきますが、お昼休みに磨くのがなんか恥ずかしいように思っていました。いかにもあの歯磨き粉を出すのがはずかしかったのですが、はははのはは容器が可愛いのでちょっとおしゃれに持ち運べるのです。この歯磨き粉を悩んでいた友人に紹介しました。友人はとても喜んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です