家族全員で使っているDさんです

我が家は皆はははのはの歯磨き粉を使っています。全員で使うのですぐになくなってしまうのですが、それでもみな愛用しています。歯磨き粉はたくさんつけなくてはならないかというとほんのちょっとでいいのです。よく歯磨き粉のコマーシャルでは歯ブラシいっぱいに歯磨き粉をチューブから出していますがそんなに使うことはないのです。

ほんのちょっとでいいのです。たくさんつけると口の中で歯磨き粉が余っていると言った感覚になりますよね。ぬるっとした歯磨き粉が余っています。また歯磨き粉をたくさんつけてしまうと口の中に歯磨き粉の泡が立ち込めます。口の中から泡が良く出てきますよね。これでは歯磨き粉の付けすぎです。泡が立つことで歯を磨いた気分になってしまうのです。歯磨き粉はちょっとつけるのがコツです。ですから我が家ではみなはははのはの歯磨き粉を使っていますが、そんなには減ることはありません。みな高い歯磨き粉を使っているという自覚がありますから大切に使ています。

この歯磨き粉を最初につかったのは娘です。高校生の娘はやはり一番なんでも気にする年頃ですから、友人に紹介してもらったようです。あまり歯がきれいではなかったと思っていた友人が日ごとに歯が白くなるのだそうです。どうしてかなと思っていたところ、友人に聞いてみたそうです。そうしたらこのはははのはのは磨きこを教えてくれたそうです。我が家に帰ってすぐのネットで注文していました。家族は誰も信用していなかったのですが娘の歯がだんだん白くなっていくのを見てきました。えーほんとに白くなるのとみんなで聞いてみたところ毎日この歯磨き粉で磨いているということでした。

そこで大学生の息子も使ってみるようになりました。彼女がいない息子は何とか彼女ができないかなと思っていますので、良いと思うことはなんでもしてみたいと思っているのです。息子もすぐには白くなりませんでしたが、1月ほど使ってみると白くなってきたのです。うれしいとよく歯を見せてくれました。本当に白くなるのですね。そこで私も使ってみたいと思うようになりました。

最後につかったのは夫でした。夫は歯槽膿漏の歯磨き粉を使っていましたのでなかなか使うことはありませんでした。でも中年の夫は口臭がひどいのです。はははのはは口臭にも良いのです。私も使ってみて感じたのは翌日口の中がべてべてしないことでした。これが一番使っていいと思ったことでした。それで夫に口臭にも効くのよいうと使ってみようかなということになりました。

夫は半信半疑で使っていましたが使っているうちに効果を確信したそうです。そこからはこのはははのはの歯磨き粉を使っています。これで娘と息子、そして私と夫と家族全員が使うようになりました。そのうち私も友人にも教えてあげたいなと思っています。歯が黄色くて悩んでいる人は結構いますよね。特に私たちくらいの中年になるとほとんどの人が歯が黄色いといってもいいのです。おしs手あげたらみんな喜んで使うと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です