はははのはの口コミ

はははのはは歯のホワイトイングの歯磨き粉です。歯が黄色いために劣等感となり人前の出るのが苦手となっているような人はたくさんいます。歯が黄色いというのは女子力もひくく男性から見ても引かれてしまうようです。本人が悪いわけでもないのですが、歯が黄色いのですからどうしようもありませんね。こんなことが原因で人前にたつのが苦手という人もたくさんいます。

こんな人におすすめのがこのはははおはの歯磨き粉です。そしてこのはははのはの歯磨き粉を使って歯が白くなったと喜んでいる人が大勢います。私もその一人でもあります。私もはははのはの口コミを見て歯が白くなったという声を読んで使ってみました。私が使ってよかったので友人に勧めたのが始まりでした。

私につかった経緯をお話してみたいと思います。私は前歯が大きくそれだけでも劣等感でしたが、だんだん大きくなるにつれ、この大きな前歯がひとより黄色いなと感じる世になりました。鏡を見ては何とか歯を隠すような話し方をしてみたりしました。でもこの大きな前歯は依然として私の劣等感のままでした。歯医者さんでのホワイトニングなども考えてみましたがとても学生の私には料金がたかくて払えるものではありませんでした。お金があればなと思うような日々が続いていました。アルバイトもしてお金を貯めたりしましたが、そんなに簡単にお金はできませんでした。ある日ネットではははのはが歯のホワイトニングに良いと知りました。

値段もお手頃でした。よく読んでみると添加物などもあまりなく界面活性剤なども転嫁されていないと知り迷わずにネット注文してみました。

頼んでまもなく送られてきたのは、白い容器の歯磨きとは思えないようなおしゃれな歯磨き粉でした。可愛い容器です。夜さっそく歯を磨いてみました。発泡剤が添加されていないと書かれてありましたが、あまり泡が立ちませんでした。泡が立ちすぎると、泡だけで歯が磨かれていると勘違いしてしまいますが、はははのははあまり泡が立ちませんのでしっかりと歯を1本ずつ磨くことができると感じました。

はははのはの歯磨き粉を使ってすぐにははあ白くなったということはありませんが、翌日の朝、起きた時に口の中のネバネバ感がないのに驚きました。口の中がさっぱりしているのです。今までは朝起きた時は口の中が臭いというのは仕方のないことだと諦めていました。でもこの今でははははのはの歯磨き粉を使ってからは朝が爽快なのです。この感覚は素晴らしいですね。歯も2週間ほどたってからだんだんとなんとなくですが白くなってきたように感じました。友人にも何かは磨き替えたのなんて効かれるようになりました。うれしくなって友人にこのはははのはの歯磨きをおすすめしています。こんなことで今までの劣等感がうそのようになくなりました。きっとこれからもずっと使い続けることと思います。容器が可愛いので外出にもバックに入れて持ち運びができますので、いつも歯を磨くようにしています。

 

はははのは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です